FP-COGNITION™

非構造化データの処理とコンテキストの追加

FP-COGNITION™は、コグニティブ技術を用いて人間のように考え、判断することができます:

N

UNDERSTAND

非構造化テキストを含め、どのような種類のデータも分析及び解釈します。

t

REASON

個人のデジタルボディランゲージを理解し、ユーザーの性格、トーン、感情を把握し、個々に合わせたレコメンデーションを提供します。

LEARN

機械学習を活用し、お客様のアプリやシステムの専門分野に関する知識を向上させます。

|

CONVERSE

対話型のチャットボットを作成し、複雑なビジネスソリューションを完全自動化にします。

Findability Platform®は、業界を問わない3つのソリューションを提供します。

People Analytics

Findability Platform®のコグニティブと分析技術を通して、従業員の特性・ニーズ・価値を見出し、人事施策を促進します。

CUSTOMER PERSONA

Findability Platform®は、コグニティブコンピューティング機能を用い、多様な消費者の性格に関するインサイトをお客様に提供します。それをもとに、消費者を性格別にグループ化し、グループ毎の欲求及びニーズに応じる事でお客様のマーケティング活動を促進します。

CONVERSATIONAL COMPUTING

自然言語処理とConversation APIを搭載したFindability Platform®は、ワークフローを自動化する仮想エージェントを介し、人間のようなやりとり可能にします。

People Analytics

Findability Platform®のコグニティブと分析技術を通して、従業員の特性・ニーズ・価値を見出し、人事施策を促進します。

CUSTOMER PERSONA

Findability Platform®は、コグニティブコンピューティング機能を用い、多様な消費者の性格に関するインサイトをお客様に提供します。それをもとに、消費者を性格別にグループ化し、グループ毎の欲求及びニーズに応じる事でお客様のマーケティング活動を促進します。

CONVERSATIONAL COMPUTING

自然言語処理とConversation APIを搭載したFindability Platform®は、ワークフローを自動化する仮想エージェントを介し、人間のようなやりとり可能にします。

Findability Platform®を使用し、お客様のビジネスに適したコグニティブアプリケーションを作成します:

 

ユースケース 結果
ブランドマーケティング 顧客向けメッセージを関連性の高い内容にする事で、顧客定着率を高める
寄付 寄贈者に関する情報をもとに、寄付をする確率が高い人物を特定し、非営利団体や大学への寄付を促進する
金融 信用リスクを削減、また企業の景況感及び住宅ローンの貸出の判断をする
ヘルスケア 患者のニーズと状況を把握し、必要な処方を管理し、病気を予防する
IBM CEO, Ginni Rometty referencing Findability Sciences’ solution in her keynote

詳しくはこちらから

error: Content is protected !!