当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、さまざまな取り組みを実施しています。

これらは、安定したサービスの提供と事業継続に向けた取り組みの一環であり、お客さまに安心していただくために、この感染症の影響が認められる期間中は継続していきます。

本取り組みの一環として、弊社営業担当者よりオンライン会議での打合せ開催についてご相談させていただく場合がございます。

お客様ならびに関係者の皆様には、大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

取り組み内容

感染症予防行動

  • マスク着用、手洗い・うがいの徹底
  • 集団感染しやすいと推測される場所を避けることの徹底
  • 出社前の検温および37.5℃以上の発熱や咳、倦怠感などの体調不良時の出社の禁止

出張、会議、イベント

  • 外務省感染症危険レベル2以上の国や地域への渡航禁止
  • 不要不急の国内および海外出張自粛
  • 大規模セミナー・会合の主催や参加の自粛
  • オンライン会議の推奨

勤務

  • 在宅勤務回数の上限の撤廃および在宅勤務の強い推奨
  • 満員電車などの回避のための時差出勤の強い推奨

その他(一部のビルのみ)

  • トイレへのペーパータオル設置
  • アルコール消毒液の設置